2019.02.03

2月3日 節分です。
本日は日曜日でいつもならPEACHESの練習開催日なのですが、
練習会場の大里西小学校の体育館は愛知県知事選の投票所となっており使用できないためお休みです。

ちなみに、日中は平和町体育館にて、稲沢市冬季バスケットボール大会が開催されていました。
将来、PEACHESのOBも参加してくれることを期待したいです。
代表の私も参加してきました。
その中で、PEACHESの話題もでて、市内でほかにもミニバスのチームがあって交流していきたいとの話をしていきました。
交流試合を計画してい行きたいと思います。

暦の上では明日からは春となっていきます。
しかし、稲沢ははだか祭りが過ぎるまでは寒いといわれます!
来週は、はだか祭りに奉納される大鏡餅が各地域で餅つきが行われ始めます。
そして、翌翌週の17日ははだか祭り本番が久しぶりに日曜日に開催です。
是非、男性は参加しましょう!
17日はPEACHESもお休みします。
なぜなら代表が参加して、開催時間には帰ってこれないうえに疲労と傷だらけなので開催ができないためです(笑)
代表ーー!がんばって触ってきてね!

0 件のコメント :

コメントを投稿