10/27練習開催

スポーツの秋、運動に最適な気候となっています。

今回の練習時は、ちょうどよい気温でしたが、ちょっと動くと汗がじんわりと出てきました。
練習はじめは過ごしやすかったため、つい水筒忘れている子もいました。
スポーツをするときは、必ず水分補給を行うことを忘れずに!

さて、何をするにも基礎力が大事ということで、初心にかえってハンドリングをしかっり行っています。
久しぶりなのか、さぼっていたのか、いつも来てくれている子もぽろぽろボールが手から離れていましたよ。
でも、そこはいっぱい練習して力がついているので、すぐにできるようになっていました。
はじめてに近い子も、一生懸命取り組むことで上達していました。

今回も楽しくバスケができていました。






片づけまでしっかり行っています。
ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿