1月26日練習開催

六年生は、小学校生活が残り少しになってきましたね。
PEACHES🍑に入ったころに比べると、背も伸び、たくましく頼れるようになっています。
もちろん、バスケットボール🏀は大変上達していますね。

今回も基礎を中心に行っています。
先日、市内の中学校の部活の大会がありました。
観戦と応援に行ってきました。
少し感じたのが、パスやシュート、ドリブルやフットワークの未熟さがわかりました。
部活動の時間が減る中で、いかにチームとして勝つことにこだわれるかが重要ですが、肝心な基礎をおろそかにしては、応用のプレイはできませんね。








最後はみんなでモップ掛け!
お疲れさまです。

0 件のコメント :

コメントを投稿