2/16 交流試合

2月16日(日)
稲沢西小学校で活動しているミニバスチームへ伺い、交流試合を開催しました。

たくさん練習してきただけあって、得点結果でみれば負けてしまいましたが、昨年のBリーグ B2のFEイーグルスの前座で試合をしたときよりとてもバスケができていて、楽しくバスケの試合ができました。

練習してきた成果が、それぞれの自信となっているのでしょう。
普段と違った場所、環境、そして対戦チームということで、良い経験ともなっています。
良し刺激となって、PEACHESの練習にも生かせることができます。

稲沢西小ミニバスケチームも、ユニホーム披露の場でありました。
PEACHESの子たちもカッコいいと羨ましがっていました。
今後、作成できればいいなと考えています。

6年生の子にとって、小学校生活の思い出のひとつになってくれるとありがたいですね。

今回、会場準備をはじめ、開催の調整をしていただいた稲沢西小ミニバスケチームの皆さんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。










0 件のコメント :

コメントを投稿