3月の練習予定について

新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、
3月の練習中止を決定しています。

6年生にとっては、特別バスケでの優勝を果たせた思い出が忘れません。
卒業式まじかのこの時に、学校の休校がなされ、お別れ会など思い出に浸る時間がない異例の年となってしましました。

大里西地区では、新型コロナウイルスの感染拡大防止を受け、学校施設の使用を控えております。
その為、大里西小学校の体育館をホームコートとしている PEACHES も使用ができないため、練習の中止となってしまいまいした。
ここまで一緒にバスケに取組んだわけですが、残念な気持ちでいっぱいです。

なんとか、開催できないか模索してみます。

感染予防はしっかり行ってくださいね

人混みを避け、手洗いをしっかりと行い、栄養を摂取して体力をつける、
咳エチケットを忘れずに!

0 件のコメント :

コメントを投稿