稲沢市 ミニバスケ 交流会🏀

 12月19日に稲沢市内のミニバスケチームでの交流会を開催し参加しました!


『稲西小バスケサークル』と『大塚小アスターズ』と『大里西PEACHES』

稲沢西小学校で感染対策に留意して、交流試合を開催できました。

殆どの準備は『稲西小バスケサークル』の原戸代表にお願いいただきました。いつもありがとうございました。


コロナ禍で練習する機会も減り、対外交流はもちろんかなわなかった今年。

新型コロナウイルスの状況も少しずつ分かり、緊急事態宣言も解除、ワクチン接種も多くの方が済んだ時期を見計らって無事開催できました。


試合結果は出るけど、一つ一つのプレイに声援や感動があって、メンバーのそれぞれの成長がみられました。なにより、ルールをきちんと守ってプレイができたことが良かったです。


バスケ仲間が近くにいて、こうして交流ができる環境、なによりバスケットボールができる環境があるのがうれしいですね。

これからも、バスケを盛り上げていきたいとおもいます。


『稲西小バスケサークル』と『大塚小アスターズ』、ありがとうございました!!

また定期的にやっていきましょう!!










0 件のコメント :

コメントを投稿