令和4年バスケ🏀はじめ 1月の練習

 令和4年始まってすでに2月に入ってしまいました。

PEACHESの練習は1月からスタートしておりましたが、新型コロナウイルスのオミクロン株による感染急拡大からまん延防止等重点措置が実施されたため、練習拠点の体育館の利用中止やメンバーの感染対策のため、練習を現在中止しています。


雪も降る寒い令和4年の始まりは、またコロナの年の始まりでもありました。

今年も楽しくバスケットボールをやっていこうとしたところ、大変残念です。

練習プログラムもスキルアップしようとしていただけに、本当に残念


何とか、感染拡大の早い収束を願って、練習再開をおまちください。


1月の練習は9日から始まりました。

昨年に続き、中学生の参加がありにぎやかに始まりました。



2回目は16日。





0 件のコメント :

コメントを投稿