7/3PEACHES🍑🏀練習実施

 大雨の日中だった日曜日でした。
暑い日が続いていましたが、雨のおかげで気温はちょうどよかったのですが、そのかわりに湿度が高い。汗がひかないので暑さは変わらず💦

先月から練習プログラムをバージョンアップしています。
メンバーのみんなも習得しやすくなっているようで、見違えるようにスキルアップしています。まだ、ゲームとかでは実践できないですが、いい動きにつながっています。

おかけでちょっと難しめのメニューも取り組めるようになりました。
どこまでスキルアップできるかな~
楽しみになってきました。

バスケを楽しみたい方、身体の動かし方を学びたい方、随時メンバー募集中です!






0 件のコメント :

コメントを投稿