2018どまつり 大里中学校 

名古屋栄の久屋大通にて開催された、第20回にっぽんど真ん中祭り
8月26日(日)は第11回ジュニア大会が開催され、PEACHESの先輩にあたる大里中学校の生徒が初めて参加しました
PEACHESの代表がP会長のため、応援に向かいましたのでこの日の練習はお休みさせていただきました

みなさんにも応援をお願いした結果、見事ジュニア大会において素晴らしい演舞を披露し、金賞を受賞されました👏👏 👏👏
そして、ファイナルのステージで受賞披露演舞も行い、平成最後の夏に素敵な思い出と感動を残してくれました

大里中学校へ進学予定のPEACHESのみなさんも、この里中乱舞にて中心的な踊り子となれるようがんばってくださいね
その時は是非応援に伺います!


ニコニコ動画で配信されています

0 件のコメント :

コメントを投稿