8/19練習開催

8月は唯一の開催日となった19日
いろいろ用事があるなか、参加したみんなは待ちに待ってましたとばかりに、体育館にはいるなりバスケをはじめていました!

お盆を過ぎてからは気温もさがり、過ごしやすくなったりましたね
しかし、まだ熱中症の危険性は高いので水分塩分休息はしっかり摂るように指導しています

今回は久しぶりの開催ですし、翌日は出校日が待っていますのでハードワークはせずに、
基礎の復習 ハンドリング を行った後ゲーム中心としています

まぁ、みんなの動きがよくて、バスケットボールしています
夏休み中しっかり練習したのかな?


先日(8/12)は大里西地区の夏祭りに参加ありがとうございました
心配された天気もなんとかもって、盛大に開催されました
防犯少年団にチームの中に何人かみえ、かっこよく活動されていました
お疲れ様でした!!







0 件のコメント :

コメントを投稿