4/21練習開催

暖かな日中そのままに、練習時もすでにTシャツ一枚で始められるくらいの気温になりました。いつも通り元気な子どもたちは、練習開始前には汗を流している子も😄
水分補給を随時おこなうよう、声掛けをしないといけませんね。

今回は、多くの参加があり、にぎやかに開催できました。
特にOBの中学生もきてくれ、勝手に騒ぐこともなく一緒に練習に取り組んでいました。また、指導もすすんでおこなってくれ、助かります🙇


初心者ちびっこコース(仮名)の子たちはこれで2回目の開始。若いから覚えが早く、バスケの動きがすでにできる子もいます。
基礎練習は大事ですが、退屈になりやすいので楽しく取り組めるようかんがえていきます!


高学年女子グループは、大会へ向けての練習です。ちょうどバスケの動きを全員が理解できるところに来ています。あとちょっとがんばれば、一気にチームバスケができるはずです。上手に指導できるか責任重大ですww
がんばって、ついてきてくださーーい🙇






0 件のコメント :

コメントを投稿