新年度のスタート!

進級、進学しての新学期がはじまりました!🌸🌸
安楽寺の桜

小学生のみなさんはクラス替えで、新しいメンバーとの一年のはじまり。
また、進級によりそれぞれ学年が一つ上がり、おにいさん・お姉さんになりました。
学校の先輩として、各学校行事をとおして盛り上げていってください。

中学へ進学した、新中学1年生🎊のPEACHES🍑 OBの皆さん、中学校生活はいかがですが?
先輩や先生の指導は小学校に比べ厳しくなるとおもいますが、しっかり教えを吸収しながら、3年という短い期間を楽しくお過ごしください!
もちろん、バスケ部🏀での活躍を期待していますよ!
応援にいきますね!
PEACHESへはいつでも遊びに来てください!


さて、年度末・年度初めの忙しさも落ち着いてきました。
しばらく活動がお休みだった、PEACHES🍑もいよいよ今週末も始動開始です。
楽しみにしていたみなさま、お待たせしました。
お休み中は、自主練習がんばってましたか?
一学年上がり、成長した姿になっていることでしょう。
久しぶりに顔を見れるるのを、楽しみにしています。

新指導方針、練習プログラムにて実施していきます。
バスケの習得レベルを考量しながら、グループ分けにての練習が主な変更点になります。
初心者には基礎からしっかり指導していきますので、安心して参加ください。


失敗をおそれずに!
なんでも初めからうまくできる人はいません。
練習の場所なので、いっぱいミスして、いっぱい練習しましょう。
それが、上手くなる近道です😆

PEACHES🍑は、バスケットボール🏀を楽しくプレイすることを一番にしています。

仲間で一緒に楽しく集まれる場所となるよう、ガンバっていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
代表(北村たろう)の挨拶。よろしくお願いいたします。2019年4月




0 件のコメント :

コメントを投稿