優勝盾

一つの目標としていた、大会での優勝の証し

PEACHES発足の目的は、
バスケを楽しむ場所であること、バスケが上達すること、
そして、小学校の特別バスケで優勝することがありました。

先日行われた、稲沢市小学校の特別バスケットボール大会では、PEACHESのメンバーが主力となり、見事優勝しました。
その証となる、優勝盾が小学校に届いて玄関に飾られています。
昨年度からPEACHESが発足して、優勝を目指しましたが、昨年はあと一歩のところで涙をのみました。
今年は見事、昨年の雪辱を果たしてくれました。
大会当日の様子を思い出し、感動に浸りました。

小学校へお立ち寄りの際は、ご覧ください。


同じスペースには、歴代の参加メンバーの記念サインボールも飾れています。

0 件のコメント :

コメントを投稿