7/21練習開催

参議院選挙の投票日となった7月21日は、いつもの練習会場である大里西小学校の体育館は、投票所となるため今回は大里中学校で開催しています。

中学校のコートは一般サイズとなるため、ゴールの高さは40㎝高く、コートも広いので、いつもの練習と少し内容を変えでいます。
基礎の復習をメインにコートを広く使ったドリブル練習を中心におこなっています。

今回は、大里中のバスケ部の皆さんがお手伝いに来てくれいています。
先日の稲沢支所大会が終わった中学3年生の皆さんです。
彼らは、今夏の8/24のにっぽんど真ん中祭りに、里中乱舞を演舞出場します。
応援お願いします。

梅雨がまだ明けていないため、蒸し暑い中での練習開催でしたが、みんな元気に練習に取り組んでいました。
コーチの話をしっかりきいて、いっぱい練習に取り組んだ子は、絶対にうまくなります!!

宿題を残さず、夏休みをいっぱい楽しんでください。
その中で、バスケットボール🏀の練習も頑張ってください。



 フットワークの中で大人気!「スパイダー」
(ほんとはみんな苦手(笑) スパイダーというと文句が噴出します(笑))
 円陣でミーティング
 ドリブル練習
 ドリブルしながらの鬼ごっこ
 5on5




0 件のコメント :

コメントを投稿