大里西地区体育振興会 創立40周年記念行事 11/24

大里西地区体育振興会 創立40周年記念行事が開催されました。

PEACHESは大里西地区体育振興会に所属しており、いつもお世話になっています。
記念行事には、チームの代表がお手伝いに参加しています。
代表が事務局という話ですが(笑)


大里西地区体育振興会では、地域の皆さんの健康増進・交流する場として、
・体育祭
・夏祭り
・新春ウォーキング大会
・ボウリング大会
・グラウンドゴルフ大会
・ビーチバレー大会
などを運営しています。

大里西小学校区の地域の皆さんの協力のもと、40年を迎えました。
まちづくり協議会とともに大里西地区の発展に欠かせない組織です。
40周年おめでとうございます!

記念行事式典では、市長をはじめ、教育委員長、地元選出の市議会議員、スポーツ課長に小中学校校長がお祝いにかけつけてみえます。

特別表彰として、いつもご協力していただけている豊田合成さんと、式典の翌日が98歳の誕生日を迎えられる今も現役のグラウンドゴルフをプレイされている方が、表彰されました。

アトラクションでは、稲沢市内はもちろん市外のイベントでも活躍している、同じく体振所属の大里西地区の誇るグループである、
和太鼓 響 (ひびき)和太鼓 響と どまつりダンスチームspice!どまつりダンスチームSPICE! による演舞が、式典に華を添えてます。



そして、お楽しみゲストに、昨年引退された元中日ドラゴンズ投手の岩瀬さんによるトークショーが行われました。CBCアナウンサーの宮部さんの軽快な総合司会もあって、大変盛り上がりました。
トークショー後半には岩瀬さんのサイン色紙が当たる抽選会がありました。当たった方、うらやましい~。

これから50年、60年と続くよう祈念いたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿