12/22練習開催

令和元年最後の練習を開催しました。
年末が近く、小雨が降り、肌寒い日でしたが、練習はしっかりおこない、体育館は暖まっています。

クリスマスが近いということもあり、毎回お楽しみを用意しています。
しかし、家族で過ごす子も多いので、いつもより少なめで練習が行え、ゲームも多めに行うことができました。
お楽しみをもらう笑顔を見るとうれしいですね。

また、お世話になった体育館を、いつもり丁寧にみんなで清掃しています。

今年も一年、大きな事故もなく、みんな楽しくバスケットボールができたことに感謝です。
毎回送迎してくださる保護者の皆様のご協力にも感謝です。

冬休みの間も、できるだけボールに触れて、練習してね。
令和2年もよろしくお願いします。










0 件のコメント :

コメントを投稿