6月20日 こっそり練習会

 緊急事態宣言が発令中は、市内の体育館の夜間利用が中止となっていたため、大里西PEACHES🍑の練習は中止していいました。

今回もこれまでどおりの感染対策をしっかりおこない、日中の利用枠で練習開催しました。


急な案内でしたが、いつもの半数ほどの参加がありました。

皆さん楽しみにしているんだなと、あらためて実感です。


今回は、自由に練習会。普段家でできないシュート練習を中心に、楽しく汗を流していました。


いつもお世話になっている体育館のお礼に、備品のバスケットボールの空気入れ整備を片隅で実施いたしました。





体育館の入り口上には毎年、燕が営巣。
すでに巣立ったようです。


0 件のコメント :

コメントを投稿