7~8月練習開催

 7月より練習を開催していおりました。久しぶりの投稿になります。

8月1日にも練習を開催しています。

オリンピック 東京2020大会は様々な意見もありましたが、コロナ禍における新しい形で開催されました。

その中で、バスケットボール競技では、新競技の3X3がそのスピーディーで迫力あるプレイに多くの人が興味をもってみました。

男子バスケのオリンピック初勝利はかないませんでしたが、女子バスケの銀メダル獲得にはとても喜ばしく思いました。

まじかで世界レベルのプレイを見ることができ、皆さんも刺激を受けたことでしょう。これからの練習に行かせてもらえると嬉しいです。

参加選手のそれぞれの想いを感じることができたオリンピックでした。


PEACHESの練習は、基礎練習をみっちり。おかげで後半のゲームも動きが大変よくなっていました。

ゲーム中、元気な子に譲ってばかりいた子も、次第にボールに触れ、シュートを打てるまでにも!








0 件のコメント :

コメントを投稿