令和5年12月のPEACHES🍑🏀練習実施

 令和5年の大里西PEACHESの練習は
12月24日のクリスマスイブの日で最後でした。

楽しいクリスマスより、PEACHES🍑🏀でのバスケを選んでくれてうれしいく思います。
長く参加しているメンバーはこの日のお楽しみを知っているのもあるかな😄

バスケ人気も再び再燃しつつあり、体験から新しく参加してくる方も増え、楽しくバスケができた令和5年でした。
令和6年もさらに多くの仲間とバスケができるといいなぁ~

一緒にバスケットボール🏀しましょう!



身体も成長し、上達も順調だとおもいます😄

各種プログラムは、どれもバスケにつながるものなので、しっかり取り組むとより上達がはやくなるんだけど、友達との会話もたのしいとこるがありますね~

八開ミニバスや稲西小ミニバスとの交流や、ワークショップへの参加もあり、PEACHESも刺激を受けた12月でした。
もっと楽しくそして上達できるような練習を1月からもやっていきます。

たくさん参加してください!








0 件のコメント :

コメントを投稿