八開ミニバスケットボールクラブと合同練習へ

 お誘いを頂き、愛西市へ
八開ミニバスケットボールクラブと合同練習を行いました。

強豪の女子チーム。今回PEACHESからは男子メンバーの参加でしたが、練習内容もきちんと応対してくれました。こういうところがプレイにも反映されるものです。

週3~4回練習できる環境は、練習の幅も広がり技術の向上につながるので、羨ましくおもいつつ、PEACHESの現状でもやれることを模索していきたいと感じました。

参加したメンバーのみんなも、同年のプレイする姿に刺激を受け、今のレベルを実感できたようで、普段なかなかできなかった自ら練習を始めるなど、意識の変化があったようです。
他チームとの交流は、メンバーにもコーチ陣にも毎回刺激となります。

いつも交流しています、稲西小ミニバスケットボールサークルにも一緒に参加していただきました。(女子メンバーを補うために)3チームの交流となり、楽しく学び多い時間となりました。

八開ミニバスの皆さん、ありがとうございました。








0 件のコメント :

コメントを投稿