12/16 練習開催

平成30年もあと半月となりました
学校も終業式がもうすぐですね
大変寒くなっておりますが、PEACHESは元気に開催しています
練習中、オリジナルTシャツ一枚になっている子もいましたw
練習後は汗を拭きとり、身体を冷やさないようあったかくして帰宅をお願い致します

今回はみんないそがしいかったのか、集まりは少なかったですが、
その分練習内容も充実しております
きちんと指導を聞き入れることができる子は、すぐに身につけ結果がでてきますね
わかりやすい説明を心がけていこうと思います

来週はクリスマスイブイブになり、今年最終日となります
昨年は少しだけイベントをしたので、今年も何か用意しないとですねw
良い年を迎えられるよう、バスケの練習もがんばりましょう!

先週お邪魔した、ファイティングイーグルス名古屋さんのfacebookにて、
エキシビションゲーム時の写真も上がっていました!
寄せ書きをもったソウ選手・坂本選手・伊藤大和選手の写真でした
本当にありがとうございました!!



0 件のコメント :

コメントを投稿