12・9 エキシビションゲーム vs 城西ミニバスケットボールクラブ

12月9日(日)に枇杷島スポーツセンターで、ファイティングイーグルス名古屋の前座としてエキシビションゲームを開催しました


選手の子どもたちは2度めの参加となり、余裕の表情かと思いきや、
対戦相手の情報を各自でネットで調べたみたいで、強いチームとの試合に戦々恐々でした
そんな、まだまだ弱小のPEACHESと対戦を引き受けてくれたのは、
名古屋市立城西小学校をホームに練習している『城西ミニバスケットボールクラブ』さんです
コーチ陣もしっかりしており、歴史もありとても礼儀正しく強いチームならではの雰囲気がありました
試合結果はもはや恥ずかしくて言い出せないのですが、要所要所には練習の成果が発揮されていましたよ
しかし、城西ミニさんのような動きができるにはまだまだ時間がかかるかなw
いや、しっかり指導を聴いて、練習に取り組んでいればすぐに追いつけるはずです!

今回は、試合以外の振る舞い方なども多くを学ぶことができました
新しい交流ができたのも嬉しいです

今回もみんなが楽しんでくれたことが、大変うれしく思います
参加頂いた皆さん、城西ミニバスさん、そしてFE名古屋さん今回もありがとうございました!!




 女子 0-44
 男子 2-34

モップがけのお手伝いありがとう!


 なんと、記念撮影時にFE名古屋の選手が登場!!
エスコートキッズをしたあと、PEACHESのみんなで優勝を祈願した寄せ書きを渡しました
その御礼にと、選手が参加してくれました!!
最高のチームですね! ファイティングイーグルス名古屋さん
頑張れ!B2優勝!そしてB1昇格!!





イーグルスも勝利して🙌🙌🙌 勝利のハンズアップ!



0 件のコメント :

コメントを投稿