大里西小学校 環境整備

12/2(日)の8:00から、PEACHESがお世話になっている大里西小学校の環境整備が、大里西体育振興会主催でおこなわれました
日頃、大里西小学校を利用する市民クラブチームのみんなで協力して、小学校の環境整備を実施しています
グランド周りの側溝に溜まった砂のかき出しや体育館の水回りの清掃や、校庭の除草などの清掃が実施されています

PEACHESのメンバーにも募集をしたところ、がんばって参加していただけました
寒い中ご協力ありがとうございました


この日は大里西小学校PTA主催で、小学校校舎内のトイレ掃除も行われています
日頃、子どもたちだけでは行き届かないところをPTA会員の技術をつかってきれいにしています
また、大里西おやじの会の方々が遊具のペンキ塗りを行っていました
地域のものを大切にするっていいですね!

0 件のコメント :

コメントを投稿