5/12練習開催

新元号 令和に改元後、5月初めての練習を開催しました。
先月開催からしばらく期間があいてしまいました。

日中は夏日で暑く、練習中も体育館のドアを全て開けました。
それでも暑いという要望があったので、大型扇風機も急遽使用開始しています。
地元企業さんが寄贈された、「移動オアシス🄬」という気化熱を利用した大型の扇風機で、使用すると子どもたちが前を陣取り合戦ごとく集まって涼しんでいます。

今回は令和元年最初の練習日ということもあり、子どもたちに協力してもらい、
人文字を作成・撮影しました!
「令和」
見えますよね!!
ご協力ありがとうございました。
バスケ以外でも、ちょっとしたイベントを行いながら楽しく開催してまいります。

肝心の練習は、6月の大会に向けて実践的な指導を開始しました。
これまでしっかりと基礎を練習してきているだけあって、飲み込みも早いのがうれしいですね。
優勝めざしてがんばりましょう。

その他のクラスも充実した練習がおこなえ、最後は楽しくゲームを行っています。

この日は母の日ということでした。
いつも送迎や準備等ご協力ありがとうございます。






0 件のコメント :

コメントを投稿