5/19練習開催

PEACHESが発足して2回目の稲沢市特別バスケットボール大会が6月に開催されます。
昨年度は3試合行ったため、最後は疲れも出て準優勝という結果でした。
今年度は、この行事が最後の年となることもあり、昨年のリベンジと有終の美を飾れることを期待して、PEACHESの練習も力が入っています。
もちろん、大会時には保護者の皆さんと一緒に応援に駆け付けたいと思っています。

日中は夏日の日もでてきました。周囲の田んぼには水がはられ、田植えもおわり、夏が始まっています。
今年も、暑くなるのでしょう。バスケは全身運動ですので、発汗量も多いスポーツです。日頃から水分補給はこまめに摂るように指導していますが、さらに気を付けていきたいと思います。

新規入会された低学年生は、基本をみっちり行っています。回数をこなすことで様になってきています。野球やサッカーではなく、バスケットボールを選んでPEACHESへ来てくれたことに感謝し、楽しくバスケに興味を持ってくれることを期待しています。
稲沢のバスケを一緒に盛り上げていってほしいです。

来月は土曜日の午前中に練習を開催する予定です。大会前の特別開催です。無料で開催しますので、この機会に見学へお越しください!!



0 件のコメント :

コメントを投稿