8/4練習開催

更新が遅れておりました。
大変暑い日がつづいています。
日中の直射日光はない体育館ですが、全身運動のバスケではすぐにウェアもぐっしょりとしていきます。

いつもよりゆっくりペースで水分補給の回数を多めにとるなど対策して行っています。

夏休みに入り、お出かけしている子も多いようで、また暑いこともあるので参加者数は少なくなっていましたが、その分ゲームで楽しむことができました。

暑いからと言ってだらだらすると、ケガをしやすくなるので、しっかりするところはきちんと指導しながら、楽しくバスケをプレイできました。

メンバーが足りなく代表も参加。若さに負けてついていけてない(笑)





 低学年チームはメキメキ上達中!!


 大人気のメニュー(実はこのメニューを聞くとみんなから反感がでるスパイダー)


待機中の子は率先してお手伝いをしていくれます。

0 件のコメント :

コメントを投稿