11月は2回開催 11月8日と29日

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大が収まらず、一日の陽性者の数も増えています。

本来なら、インフルエンザが流行の季節ですが、周りでかかったという声はきかないですね。

コロナ禍による手指の洗浄消毒などの感染症対策が良い方向につながっているのでしょうかね。

みなさんも、引き続き感染症対策をきちんとおこなっていきましょう。

同時に、栄養と休養もしっかりとるようにしましょう。


PEACHESの練習は、基礎のフットワークをはじめ、楽しく身体を動かせるないようで行っています。

ゲームの時間も増やしています。

練習終了後は保護者の皆さんに協力いただいて、体育館の使用箇所をすべて消毒作業を実施しています。借りている施設を大事に使用するため、きちんと行っています。

寒くなってきました。体調管理をして、楽しく練習していきましょう!



画像は少なめです

11月8日


11月29日


0 件のコメント :

コメントを投稿