12月13日練習開催

 12月に入りました。令和2年も残り半月ほどです。

新型コロナウイルス感染症に始まった一年でした。

途中、学校休校で体育館が使用できず、練習ができない期間もありました。

こうして、練習ができ、楽しくバスケットボールをプレイできることにあらためて、感謝しています。

しかし、感染はどこでもおきる状態にあります。

人混みを避け、不用意に不特定の方との接触は避ける、手指の洗浄・消毒、マスクの適切な着用、栄養と休養をしっかり摂って体調管理をすることが、感染症対策の基本です。

皆さんの適切な行動が、感染拡大を防ぎます。大切な周りの方を守ることになります。

よろしくお願いいたします。


さて、前置きが大変長くなってしまいましたが、PEACHESは今回も元気に練習!

FE名古屋のホームゲームを観戦してから参加してきてくる子もいて、楽しくバスケしました。

久しぶりのオールコートダッシュのランシュはこたえたよう。

ゲームの時間多めでした。ドリブルやパス、キャッチのミスが多く見られたの次回はまた、ファンダメンタルを鍛えなおしです!!







0 件のコメント :

コメントを投稿