3月28日練習開催

 令和3年に入った1月、バスケットボールはじめの練習日前に、2度目の緊急事態宣言が発令されため、1月から体育館がしようできなくなり、練習も開催できない状態でした。

3月8日に愛知県で緊急事態宣言が解除され、ようやく体育館の利用が再開されました。

感染症対策は引き続き行っていかなければなりません。

昨年も、6年生が最後の練習を行えないまま新年度に移りましたが、今年は最後に開催することができました!


コロナ禍また、春休み中ということもあり参加者は少なかったですが、新しい参加者も入ってくれました。

しばらくは、PEACHESの宣伝を控えていますので、メンバーの増員は少ないかもしれませんが、その分基礎をしっかりと練習していきたいと思います。

また、楽しくバスケットボール🏀をプレイしていこうと思っています。


#PEACHES 

0 件のコメント :

コメントを投稿