令和5年5月のPEACHES🍑🏀練習実施

PEACHESの練習開催日を増やして、少し経ちます。
毎回参加するメンバーは、やはり上達している様子が伺えます。

いつも参加ありがとう!!
5月は新たなメンバーも増え、楽しくそして上達していっています!

いろんなアイテムを使用した練習メニューも取り入れてみました。



ライバルに負けないよう、練習がんばれ!


現在、稲沢市のバスケットボールは、他市に比べて
プレイする環境が少なくて、リーグ等に所属しているジュニア(中学生世代)クラブチーム、ミニバスチームもありません。
また、中学校では男子だけ、女子だけしかバスケ部がないところもあります。
そのようななか、大里西PEACHESは、バスケットボールがプレイできる環境をつくり、稲沢市においてもバスケットボールが盛り上がって行くようにと、裾野であるミニバスケットボールのチームとして設立いたしました。
技術の向上をはじめ、身体を動かす、バスケットボールを楽しくプレイすることが一番の目的です。

感染防止対策も新たなステージに移り、
稲西小ミニバス、大塚あすたーずと大里西PEACHESの交流が深まった現在、稲沢市バスケットボール協会へミニバス部門もしっかり支援していただくとともに連携していくことの協議をはじめました。
今後は、ミニバスの稲沢市の大会や他のカテゴリーとの交流ができることを目指します。
新たな目標ができることで、バスケットボールの楽しみ方が増えることを期待しています。

PEACHESも少しづつバージョンアップしていければと思います。
引き続きご理解ご協力とご参加をよろしくお願いいたします。🍑🏀


 

0 件のコメント :

コメントを投稿