エキシビジョンゲーム開催 11月4日 @枇杷島スポーツセンター

11月4日(日) 枇杷島スポーツセンターにて、大里西PEACHES初の対外試合を開催しました
いきなり大きな会場で、しかもBリーグ B2 の前座としてプロと同様にMCやミュージック、照明の演出も行われる中でプレイができる最高の経験を行ってきました

10月7.8日のFイーグルス名古屋のホーム開幕戦のエスコートキッズから約1か月となりますが、Fイーグルス名古屋さんよりお声をかけていただき、「七宝ミニ」さんとのエキシビションゲームを行うことができました

声をかけていただいてから、当日までの準備期間が短く対戦相手もPEACHESのメンバーも揃うのかも心配のなかスタートしましたが、あのコートでプレイできることがみんなの参加を集めることができたのでしょう

当日は我々にとって初めてのことでしたので、若干のドタバタはありましたが、参加した子供たちと応援の保護者も楽しんでいただけました
この経験をとおして、バスケットボールの技術の向上のため練習を頑張りましょう!

試合内容は、チーム結成1年ちょっととしては善戦できたと思います
反省点は多く見つかったので、これから練習の参考になりました
相手チームの様子やまとまりの良さなど勉強することが多くありましたね
これからも七宝ミニさんとは交流を図っていきたいと思います

また、Fイーグルス名古屋のファンクラブに入られた方も多く見えたことも、よりバスケットボールを盛り上げていくことにつながるのでうれしいです!!
お世話になりましたFイーグルス名古屋のB2優勝とB1昇格を応援していきましょう!!
GO SKY HIGH

選手紹介
 ウォーミングアップ

 審判、お疲れ様でした
 スターティング5 男子tipoff

 男子 5-32

女子


 女子 4-32






リード君を囲んで 記念撮影

七宝ミニのみなさん、ありがとうございました!


 オフィシャル作業 お手伝いありがとうございました


次は何を企画しようかな、、


0 件のコメント :

コメントを投稿