稲沢市特別バスケットボール大会 6/6

PEACHESが誕生の一つの目標に、特別バスケットボール大会で優勝することがありました。
発足して2回目の大会が開催され、本日見事大里西小学校のチームが優勝をすることができました。


優勝するチームがあれば、準優勝や1回戦敗退するチームがいます。PEACHESにも、大里西小以外の子もいるので、一つのチームを応援するのは心苦しいところですが、練習場所にでもある大里西小はどうしても思い入れが強いため、申し訳ないところです。
練習では、不平がないようにしてきています。

どのチームも練習の成果が出ていました。見ごたえのある試合ばかりで、アッという間の半日でした。
指導をしてきた先生、審判・TOを務められた先生、応援してくれていた保護者の皆さんに卒業生も応援に来てくれて、みんなの協力のもと大変盛り上がり素敵な大会になっていました。

市内の小学校を5チームほどに分かれています。
先週練習試合をした稲西小さんも優勝されたとのこと。おめでとうございます㊗
先週末の特別練習が、選手の自信につながって今日に発揮できたと喜びの声をいただいています。

暑い中の熱戦、皆さん大変お疲れさまでした。
念願の優勝盾、今度じっくり見に行きます。

また、PEACHESは引き続いていきます。変わらずのご支援、ご参加をよろしくお願いいたします。

1回戦
 決勝戦


 試合後の挨拶
 表彰式
 集合写真撮影の様子を横撮り

 PEACHESのメンバーと一緒に📷
(何人かはちがうけどw)

残念ながら、こちらの事業は今年度で終了となってしまいます。
有終の美となりましたが、寂しく思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿