PEACHESフェスティバル(仮称) 6/1(土) 開催しました!

大きく、PEACHESフェスティバル(仮称)と命名して開催してみましたが、仮称と入れているその通りに、いつも通りに練習となりました(笑)(笑)

ブログの宣伝、しかも2日前では集客には繋がらないですね💦💦



参加数は、いつもより少なかったですが、その分濃い練習が行えました。

3時間といつもより1時間長い時間、日中と暑さが気になりましたが、あっという間に時間が過ぎ、もっとやりたいこともありました。
途中、バスケにちなんだイベントゲームを楽しんだりしています。

6/2(日)は稲沢西小学校で対外練習試合があります。
また、特別バスケの大会も間もなくです。
怪我をしないよう気を付け、優勝目指して頑張りましょう!!


0 件のコメント :

コメントを投稿