6/9練習開催

6月6日に行われた小学校対抗の稲沢市バスケットボール大会において、
PEACHES🍑のホーム体育館である大里西小学校の選手の皆さんが見事に優勝しました。
おめでとうございます🎊

ベンチ入りの3分の2でPEACHESの子が入っていましたね。
練習した分の成果がしっかり出ていたとおもいます。

PEACHESの発足目的であった、大会での優勝したことで、メンバーの意識が落ちてしまわないか心配していましたが、大会終了後すぐの練習でしたが多くの参加がありました。
大会に向けて少々無理していた子や、大会で怪我をしてしまった子はしばらく休憩のためお休みときいています。

しばらく、大会に向けての練習内容だったもの戻して練習を始めています。
基礎を見直した内容を行っています。一つひとつに説明をいれ、動作の目的・理解を進めています。

ゲームはすっかりバスケットボールができており、見ていても楽しいです。
変わらず楽しくすすめていきたいと思います。








0 件のコメント :

コメントを投稿