大里西夏祭りが開催されました。8/10

夏の地域のお楽しみイベント 大里西夏祭りが
8月10日(土) 大里西小学校グランドにて開催されました。

大里西体育振興会所属のクラブチームや地区の体育委員をはじめとした役員のをはじめとした地域の皆様のご協力のもと、盛大に開催されています。

大里西小学校の児童をはじめ、未就学児や卒業生などのこどもから、地元を離れ故郷に帰省中の方も祭りを懐かしむように多くの方で賑わっていました。

PEACHESの代表は体育振興会の事務局スタッフとして、運営とMCを頑張っていました😆

もちろんPEACHESのメンバーの子たちも元気に参加してくれています。
かわいい浴衣を着て祭りを盛り上げてくれていました‼


 MCで盛り上げの代表。PEACHESのTシャツを着て宣伝!
 和太鼓 響さんの演奏は迫力満点!

Spice!さんの演舞!
どまつりは8月24日、25日に開催。

0 件のコメント :

コメントを投稿