8/18練習開催

お盆休みの最終日。
ホームの大里西小の児童は翌日が出校日で、夏休みの宿題の仕上げや準備に追われていたのでしょうか?
相変わらず夜でも暑いですねー。
その中でもしかっりと準備完璧でバスケが好きな子がいつものように集まってくれました。

8月の練習は18日が最後になるのでゲームを多めに行おうと思っていたのですが、いざ練習を始めると指導に熱が入り、気づくとみっちり練習を行っていました。



熱中症に気を付けて水分は多めに摂れるよう、休憩を多めにとっています。
最後はゲームで8月の練習を締めています。
残りの夏休みを満喫していただきながら、宿題を忘れず行ってください。
もちろんバスケの練習もしっかり行ってください!!







いつもお手伝いありがとう



0 件のコメント :

コメントを投稿