大里西PEACHES バスケクリニック FE名古屋

8月21日(水)
夏休みの最高の思い出作りと、バスケットボールのレベルアップに
昨シーズンに試合観戦、エスコートキッズや前座試合など交流を深めた
ファイティングイーグルス名古屋 から
杉本慶選手 #11
坂東マネージャー
バスケスクールの青木コーチが、

大里西PEACHESのホームコートへバスケクリニックに来てくれました!!

暑い昼過ぎから始まった、バスケクリニックは、夏休みの楽しみにこの日をまっていたPEACHESのメンバーで盛り上がりました。

青木コーチの軽快でわかりやすいコーチングは、子どもたちも耳を傾け、がんばって難しい練習にも挑んでいました!







後半は、杉本選手と坂東マネージャー対 PEACHESの学年別でゲームをおこないました。
時折見せるプロの技に、子どもたちも必死にディフェンスしながら楽しくプレイしていました。








杉本選手は午前中、チームの練習をこなしてからのクリニックへの参加と本当にお疲れ様です。

ゲームの後は、ハイファイブ🙌🙌🙌🙌🙌





最後には保護者の方も混じって記念撮影📷

プレゼントももらいサイン会もしていただきました。



今シーズンも大里西PEACHESは


 を応援していきます!!

B UNITED !!






負けじとこっそり練習している代表(笑)




0 件のコメント :

コメントを投稿