9月16日練習開催

日中は汗ばむくらいの日でした
夜間に雨がふっており、屋外の活動にはグランド状況が悪いようで、予定が変更する競技がありましたが、屋内スポーツのバスケは大丈夫
平和町体育館では秋季稲沢市民バスケットボール大会が開催されていました

16日は9月に2回ある連休の合間ということで、みなさんどこかお出かけでしょうか
また、来週の運動会に向けて体調を整えているか、参加はたくさん来た先週に比べちょっと少なめでした

普段おこなっている練習は大分みについてきており、動きもとても良いです
各動作の前に正しく体を動かせているか確認の説明をするのと一緒に、どのような目的・効果があるかを伝えることで、毎回行っていることでも意識が変わり、集中しなおして取り組んでいました

来週は運動会でお休みです
天候が良いことを願います
赤白ガンバレ!





0 件のコメント :

コメントを投稿