運動会season!

PEACHESのホームの大里西小学校の運動会は、秋に開催です
都市部などでは6月に開催されることが多くなっているようですね
しかし、子どもの減少や生活環境の変化で地区の運動会も参加者が減るなどして、小学校の運動会も一日開催から、午前:小学校の運動会、午後:地区の運動会の合同開催となり、4回目となります

組体操は危険という時代の流れで今はなくなってしまいましたが、代わりに先日どまつりで素晴らしい結果を残した大里中学校につながる、よさこいのよっちょれを表現運動として行うそうです
半日と時間が短くなり、昔のように大掛かりな種目はなくなりましたが、最後まで赤白組どちらもがんばって勝利に貢献してください

午後の地区体育祭は大里西体育振興会主催なので、所属しているPEACHESは代表がお手伝いに翻弄いたします
チームのメンバーは各地区の選手としてそれぞれに活躍してくれると思いますので、手伝いの合間見て応援しますね

他の学校区から参加している方も、同様に頑張ってください!

PEACHESの練習で行っているフットワークをサボらず行っていれば、きっと良い成績を残せるでしょう!
まだ、時間がありますので練習をがんばっていきましょう!!

0 件のコメント :

コメントを投稿