10月21日練習開催

日が暮れるのも早くなって、練習開始時間にはすっかり暗くなってしまいましたね
また、肌寒くなってきています
しかし、練習ではしっかり汗をかくので身体が冷えすぎないようレイヤーをうまく調整しましょう
のども渇きにくいですが、水分補給は変わらずしっかりおこないましょう

今回は、新規参加者が増えており、一段とにぎやかに楽しくバスケができていました

11月の予定はすでに連絡済みですが、素敵なニュースが次回お伝えできると思います
お楽しみに

今回の練習もしっかりと基礎の復習です
だんだんと身体に沁みついてきているのではないでしょうか
ただ、さぼればそれだけしっかりと取り組んでいる子においてかれるだけですからねw

引き続き練習頑張りましょう!

画像は練習前のゲームでの罰ゲーム!
スパイダーです
これ、かなりきつかったです。面白かったのでメニューに取り入れていきます(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿