お手伝い募集中 (コーチ 運営 などなど)

大里西PEACHESでは、子どもたちの成長をバスケットボールの指導を通して楽しく応援しています

毎回練習開催日は35名前後の参加があります
レベルアップにより、指導が行き届かないことが今後考えらます

そこで、一緒にコーチ(指導)、運営ををお手伝いしていただける方を募集中です!

バスケボールをやりたいかた、バスケはうまくなくてもあまりできない方でも問題ありません
代表の指導を真似して見守ってもらうことだけでも大丈夫です

学生さんで、子どもと触れ合う機会にどうかなー
一緒にからだを動かいながら、学べそうと考えれるけどw

参加日は強制しませんが、長い期間参加できることが望ましいです
また、報酬は申し訳ないですが出ません😢
楽しく一緒にバスケをすることでごゆるしを
時にはお食事をお誘いします

興味を持った方はご連絡ください
メール osatowpeaches@gmail.com





0 件のコメント :

コメントを投稿