Bリーグ 観戦2日目 FE名古屋ホーム開幕戦❢

前日(10/6)のFE名古屋のホーム開幕戦1日目に続いて第2節の観戦へ、翌日の10/7(日)にチームのメンバー及び家族と参加しました!

前日の敗戦からか、選手はとても集中しており試合前は張りつめた雰囲気でした
その中で、子どもたちはエスコートをしましたが、選手の皆さんは子どもたちに優しく接していただき、一緒に円陣も行っていただけました

子どもたちはまじかで見るプロ選手の大きさに驚きながらも、一緒にコートに入場できる素敵な体験を喜んでいました

ゲームは前日の反省を生かし、FE名古屋の掲げる走るバスケを見事に発揮し、100点ゲームで勝利を見せてくれました
ゲーム内容も大変面白く、会場全体の応援も盛り上がっていました

PEACHESのメンバーはじめ保護者も、よりバスケットボールが好きになってくれたようです

ゲーム中は選手の動きを時折子どもたちに解説したり、ルールの説明なども行っていました

ご協力いただいたFE名古屋の皆さんには大変感謝しております
ありがとうございました
今シーズンのB2優勝とそしてB1昇格をチーム一丸で応援していきます
GO SKY HIGH

PEACHESもバスケットボールの力をつけて、あのコートに誰か立てるようになるといいなとも思います

【B2ハイライト】10/06 FE名古屋 vs 八王子(18-19 B2第2節)
【B2ハイライト】10/07 FE名古屋 vs 八王子(18-19 B2第2節)







0 件のコメント :

コメントを投稿