Bリーグ 観戦1日目 FE名古屋ホーム開幕戦❢

Bリーグ 3年目の開幕戦
PEACHESはFE名古屋のホーム開幕戦10/6(日)の観戦へ、チームのメンバー及び家族と参加しました!

選手入場のエスコートも行いました!
手をつなぐ横の選手は、子どもも驚きの高さでした
大観衆のコートに入れ、選手が円陣にも参加させてくれ最高の経験を体験できました
稲沢市のミニバスケットボールチーム 大里西PEACHESのみなさんですのでアナウンスが会場に響いていました
感動!!

試合の応援もみんなで盛り上がり、ハーフタイムなどのショーも楽しめました!
試合は残念ながらFE名古屋は敗戦してしまいました
2日目は快勝してくれるでしょう!



0 件のコメント :

コメントを投稿