10月7日練習開催

この日は午後に、チームメンバー及び保護者と一緒に枇杷島スポーツセンターで、FE名古屋のBリーグホーム開幕戦の観戦に行ってきました
プロの迫力あるプレイと演出に大満足でしたね

試合後、夕食をとるなりしてPEACHESの練習に参加してくれていました
会場でもらったTシャツを着て練習しようと声をかけていたので、多くの子が着てくれました
お揃いのTシャツはいいなとあらためて思いましたw

FE名古屋のBリーグ B2 ホーム開幕戦の2日間とも観戦
選手エスコートをおこない、最高のプレイも見れ良い刺激と経験になりました

さて練習内容は、先週は台風のため中止したので、復習がてらの基礎練習を中心です
練習内容に慣れてだらける様子があったので、何度か厳しく注意をしてしましました
(ふざけてやると怪我が怖いですから、気を引き締めるためにときには厳しくです)

そろそろ、能力や学年にわけるなど工夫が必要になってきました
楽しんでかつ成長できるようにしていきます

もらったTシャツを着てるこの何人かの背中を見たら、選手のサインをもらっていました
とても楽しんでもらえたんだと、企画した方として嬉しくおもいました

あらためて、豊田通商ファイティングイーグルス名古屋の皆様、ありがとうございました

ドリブル練習
シュート練習


サインがいっぱい 好きな選手はみつかったでしょうか?

終わりの挨拶と反省会

0 件のコメント :

コメントを投稿