10月28日練習開催

新コーチを迎え、すこし余裕ができ細かな指導ができました
練習開始時間にはすっかり暗くなりました
体育館も、夏はすべての窓を開放しましたが、今は入り口だけの開放になっています
しかも練習中は閉めてします
おかげで、戸締りがらくちんですね

今回は、11月4日(日)に初の対外チームとの練習試合をおこなうにあたり、基礎の確認と試合形式をメインにおこないました
できるだけ、参加する選手を同じチームにして動きを確認しています
なにせ、初めて試合を行うのですから少しはまともなバスケができないといけません💦
あらためて、ルールの確認も行っています

さてさて、いいゲームになるか心配ですが、参加する子どもたちが楽しんでくれることが一番の願いですので、ケガだけには充分注意していきます

11月4日(日) 11:10~頃TIPOFF
会場は枇杷島スポーツセンター
「大里西PEACHES」 vs 「七宝ミニ」

B2 第7節 Fイーグルス名古屋 vs 八王子ビートレインズ 戦の前座となるエキシビジョンゲームとして開催です!!
https://www.fightingeagles.jp/news/game_20181103_20181104/

ハーフタイムショーではマジカル♡パレード BEACH が出演
同郷の稲沢同士の共演でもありますww

練習の様子







0 件のコメント :

コメントを投稿