オリジナルTシャツ 好評ですw

PEACHESオリジナルTシャツ発表から多くの注文いただき、徐々に納品されて、練習日に着てくれる子が増えてきました
お揃いのデザインが増えて、今までの練習風景と一変してしまい、どこか違うチームに来てしまったのかと勘違いしてしまうこともw

やはり、チームとしてお揃いのユニホームがあるのはいいな~とあらためて感じました
統一感があってそれだけで強うそうに見えますね(笑)
同じデザインでみんなの連携も増します!
なにより、練習の日に何着ていこうと考えずにすぐ準備できることでしょうwww

子どもたちも気に入ってくれて、かっこいいと言ってくれています
背面に自分の名前が入っているのも自慢の一つじゃないかな

普段も学校とか街へ来ていって宣伝もよろしく!

Tシャツに負けないよう練習頑張っていきましょう!!






注文は随時受付けています
他のデザインもどうぞ!
PEACHESオリジナルチームTシャツについて


0 件のコメント :

コメントを投稿