11月23日練習開催

11月23日(金)は勤労感謝の日で祝日でした
体育館が空いていたので、急遽練習を開催することにしました!
日中は夜間より長い時間借りれるので、復習を込めたっぷりファンダメンタルを中心に計画、そしていっぱいゲームをしました

さらに、11/4にエキシビションゲームで対戦した七宝ミニさんをゲストに招待し、合同練習会となりました

総勢で80人近くの参加となりましたが、手狭な体育館ですがみんなの協力もあって充実した練習が行えたと思います
違うチームのことであっても、バスケを楽しむ・バスケが好きという気持ちは伝わり、指導しながら私自身とてもたのしく行えました
おかげで、途中に突然あらたなプログラムが浮かんですぐ実践して、子どもたちを苦しめてあげました(笑)

ゲームはチーム関係なく混合で行いました、本日初対面でしたがきちんとコミュニケートして連携したゲームができていました

練習の休憩時間やゲームの待ち時間で個人練習をしている子を見つけました
うまくなりたい気持ちの現われでしょう
期待が膨らみました!!

今回は保護者等の見学は体育館の外からさせていたいだきました
ご協力ありがとうございました

また、このような機会を設けたいとおもいます
七宝ミニさん、ご参加ありがとうございました























0 件のコメント :

コメントを投稿