第30回記念稲沢シティーマラソン

11月11日(日) とても良い天気に恵まれたなか、稲沢シティマラソンが開催されました
今回は第30回の記念大会!稲沢市制60周年の行事の一つにもなっており、有名なゲストランナーが招待されています
オリンピック選手である、カンボジア代表の猫ひろしさんが来日して参加されました!

開会式から猫ひろしさんが盛り上げくれてたため、楽しく進行していました!

各部門ごとにすばらしい走りが見られました

メインになる10キロ走はいよいよ猫ひろしさんが走られました
結果は何位だったのかは聞いていませんが、大里西PEACHESのホームである大里西小学校の先生が先にゴールしたことは確かです
この大里西小学校の先生は長距離走の選手で活躍されており、シティマラソンで毎回上位に入っています

猫さんは、ゴール後もトラック内を逆走しながら、走っているランナーにタッチしながら応援されるなど素敵な方でした

そんなわけで、PEACHESの代表として初の10キロ走を行いましたが、大変疲れました
マラソン後、日曜なので練習を開催しようとしていましたが、とてもできる身体の状態ではなかったです
前日に小学校の行事があり体育館が週末は使用できなかったので、ちょうどよかったです

PEACHESのオリジナルTシャツをきての参加で少しは宣伝できたでしょうか?!
PEACHESのメンバーが参加していなかったの次回はぜひ参加してい見ましょう!





0 件のコメント :

コメントを投稿