11月18日練習開催

練習自体は久しぶりの開催
11月4日は初めての対外試合をプロの試合が行われる枇杷島スポーツセンターで、B2の前座で行いました
Fイーグルス名古屋vs八王子ビートレインズ戦の試合前にエキシビションゲームをおこないましたが、プロと同様にBGM,照明,MCと最高の場所でのプレイに、緊張したところもあったでしょう
試合内容はまずまずの内容でした
自信を持てるものでしたよ!
もちろん反省する点は多くありましたので、これからじっくり対応していきます

練習開催の時間もあき、気候も寒さを増してきたので、練習内容を変更ついでに体育館の使用方法を変更しています
主には、出入り口・荷物の置き場・見学場所を変更しています
より練習に集中できるようになることでしょう

今回は、まずは11/4のゲームの反省をじっくり聞いてもらました
練習をしっかり行っていた子とそうでない子の差がしっかり出ていたこと伝えました
練習の取り組み姿勢が試合に出ていたこと、取り組みが悪い子はなにかペナルティも用意することを伝えながら説明しています
こういう場も大事で、その後の練習はみんなしっかりと取り組む姿勢が見られました
とくに、集合の集まりの早さや挨拶や返事の量が増えたことに見られます

また、エキシビションゲームの予定があります
次に向けがんばりましょう!







1 件のコメント :