1/13練習開催

平成31年 新年のPEACHESの活動開始です
本年もよろしくお願いいたします🌅

新年のスタートは、Bリーグ観戦から!
今回は地元稲沢の 豊田合成スコーピオンズ
お隣のあま市甚目寺総合体育館にて開催のB3 第9節のゲームです

昨年はB2のファイティングイーグルス名古屋との交流を行わさせていただき、他のミニバスチームとも対戦してきました
 エスコートキッズ1エスコートキッズ2
 エキシビジョン1エキシビジョン2
Bリーグは世界に通用するために、競技力の底上げ・競技人口の裾野の拡大を図り、地域に根ざしたスポーツクラブとしてアリーナを基点として楽しめる環境つくりをする、日本のバスケットボールリーグです
B1、B2 はプロ形態のクラブチームによって成り立っていますが、B3はプロ形態と企業形態の混合にて2つのシーズンが行わています

もちろんB3優勝を目指しているスコーピオンズ、現在リーグ3位とさすがのプレイで魅了していくれました
ハーフタイムのファン参加のイベントやタイムアウト時のチアリーディングのデリシャスなどもとても楽しめました
同じ地元の豊田合成スコーピオンズも応援してい行きます!!

また、スコーピオンズ応援グッズの応援グッズに感激

広げれば応援ボード、折りたたむといい音がするハリセン、選手表も裏面にあって応援に大変便利!

そして、夜は平成31年初めても練習です
連休の間ということもあるし、インフルエンザなど体調不良も流行っているためか、参加数は以前より少なめとなりました
冬休みの様子を聞くと、あまり運動をしていない様子をきいたので、けがをしないようにプログラムを組みました

毎回行っているハンドリングではすかっり上達しています
けれども、ゲームになると発揮できていないことがみられます
ちがった方向からのアプローチを考えていきますね



PEACHESオリジナルTシャツもすっかりチームの顔です

0 件のコメント :

コメントを投稿